REGのゲーム記録

やっているゲームに関する記事を気まぐれで出していきます

ポケモン剣盾 S16使用構築 円卓騎士団(ザシアン軸対面構築)【最高2004・メインロム最終625位・サブロム最終270位】

【はじめに】 皆さんこんにちは。 初めましての方は初めまして。 レグと申します。 今回は禁止伝説環境の中で最高レート2000まで到達しましたのでその構築の紹介をしていこうと思います。 冠初期環境の時と同様NNもつけています。 【使用構築】 【構築経緯】…

ポケモン剣盾 S12 最高レート2040 最終1968(592位) アーゴヨンドリュウズ軸対面構築

【はじめに】 皆さんお久しぶりです。 初めましての方は初めまして。 レグと申します。 今回久しぶりのポケモンでそれなりの結果を残せましたので使用構築の解説をしていこうと思います。 気合が入っていたのか使っていたポケモン全員にNNもつけてました。 …

ポケモン剣盾 S1使用構築  最終日最高478位 ~3 tenth fighters~

皆さんこんにちは。初めましての方は初めまして。レグといいます。 剣盾シーズン1お疲れさまでした。 結果の方はあまり振るいませんでしたが今季使った構築の紹介を簡単に紹介していこうと思います。 サザンドラ 性格 臆病 努力値 CS252あまりH 持ち物 拘り…

ポケモン剣盾 オノノクス 単体考察

皆さんこんにちは。 初めましての方は初めまして。 レグといいます。 ポケモン剣盾皆さん楽しめていますか? ダイマックスという新要素を加えた新たな対戦環境の中で強化が入ったポケモン・ナーフを受けて衰退したポケモン・8世代からの新勢力などさまざまな…

最高1957 反省点等

皆さんシーズン15お疲れ様でした。 今期使った構築はシーズン14をアレンジした構築となってます。 シーズン14の構築からの変更点の紹介だけしようと思います。 [個体紹介] カプ・レヒレ@水z 瞑想 目覚めるパワー炎 ムーンフォース ハイドロポンプ ナットやバ…

最終・最高2100メタグロス軸 Absolute Suppression

[はじめに] どうも皆さんこんにちは。 初めましての方は初めまして。 レグと言います。 今回は自身の2回目の2000を飛び越えて初のレート2100まで到達出来ましたので使用構築を紹介していきたいと思います。 [構築経緯] SM初期から愛用していたメタグロスを構…

NEO GAMBLERを使っててキツかったポケモン・構築

この記事は http://regpoke.hatenablog.com/entry/2018/11/05/234923 では記載しなかった重いポケモンや構築をリストアップ・評価していく記事です。 読んでない方は先に構築記事の方を読むことを推奨します。 X〜Aで評価をし、キツさの度合いはX >S+ >S >A …

最高/最終2007 NEO GAMBLER-絶対零度で凍ってもらうぜ-

どうも皆さんこんにちは。 初めましての方は初めまして。 レグといいます。 シーズン12皆さんお疲れ様でした。 今期は自身初のレート2000に到達をしましたので構築記事を書きたいと思います。 URLの無断転載があるため問題があれば@REG_POKEまでお願いします…